postheadericon 高性能の包装機で商品の美しさも変わる

http://www.housouki.jp/
商品の包装にストレッチ包装機を使用している企業様が多いです。
商品をフィルムできっちりと包み込み、見た目にもすっきりと仕上がります。
しかし、包装機自体の性能が良くなければ失敗してしまうこともよくあります。
高性能のストレッチ包装機で美しい仕上がりを実現しましょう。

ストレッチ包装機は日本梱包資材株式会社が販売するROBOPAC(ロボパック)がおすすめです。
ロボパックは年間7,000台以上という実績を誇り、ニーズに合わせた包装機を販売しています。

ロボパックには、半自動包装機と長尺対象向けの水平ストレッチ包装機があります。
操作が簡単ですからどなたでも使用することができ、すぐに使いこなせるようになります。
従来のものでは速度調節があまりできませんでしたが、ロボパックならジョグダイヤルによって巻き上げる速度を調節することができます。
長尺のものも水平ストレッチ包装機があれば素早く美しく包装することができ、全体を巻くことも部分的に巻くことも可能です。

日本梱包資材株式会社は、ロボパック以外の製品を含めたストレッチ包装機の修理・メンテナンスも行っています。
不具合の内容に応じて出張修理または引き取り修理をしてくれます。
ストレッチフィルムも自動巻き・手巻きを用意していますので、ぜひご使用ください。

Leave a Reply